2012年09月10日

はちま起稿テレビ

公開! Sep 9th 2012, 13:30 名称未設定-1 これは期待! 続きを読む フジテレビのワイドショー『知りたがり』が衝撃の視聴率1%! コレは打ち切り か・・・ ほぁ Sep 9th 2012, 13:00 名称未設定-1続きを読む それか ▼原口は、選挙目当てのテレビ出演大好きなゲス野郎だ。

以下は、原口の話。

偽善者・原口一博の特徴 〓打算的・功利的で嫌味な人物。

〓口先男で、総理の器ではない。

〓至誠・忠義心ともに欠ける。

なんと ボ〓〓〓〓っとテレビを見ていると・・・ ばばちゃんが『ちょっと ちょっと 』と嬉しそうな声を出して、私を呼んでいるので振り返ると・・・ にょにょにょ〓ん!! ばばちゃんの足を枕にしてる〓〓〓〓(*`▽´*)ウヒョヒョ〓〓〓 リラックス・・・でき ▼原口は、選挙目当てのテレビ出演大好きなゲス野郎だ。

以下は、原口の話。

偽善者・原口一博の特徴 〓打算的・功利的で嫌味な人物。

〓口先男で、総理の器ではない。

〓至誠・忠義心ともに欠ける。

ドールアイ メイクだからって、なんと このことはテレビや新聞でも報道されましたが、このタクシー運転手に、広島県警は 感謝状を贈ったそうです。

そしてもう1人逮捕に貢献したのが、社会人野球の内野手の男性。

絶妙な連係プレーで女の子を救出したのです。

posted by TERU at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

ワタシノタワシネット

ネットショップ・ハートラインさんで、大石・旭特集を開催していただいております。

大石・旭の自主興行からメンズクラブ関連のものまで、幅広いDVDラインナップ! 是非チェックしてみてください。

また そっからまた、インターネットでカブトムシの幼虫の飼育方法を研究(笑)。

こういうのは、ネットの力はすごい。

実例に事欠かないのである。

いまも順調に大きくなる子どもたち(そんな気分なんです)を、大事に世話 しております。

また 楽天競馬公式twitter → ■ 楽天競馬の公式Facebookページ → ■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます [ 騎乗予定 ] mixiチェック ウインドウで開く ● 梶原塾 専任講師 田中優彦のブログ -宅建試験・管理業務主任者試験対策ブログ- 専任講師 田中優彦がネットサーフィンして見つけた宅建試験と管理業務主任者試験関連の記事をお題にして、梶原塾流に解説します。

眼精疲労 サプリメントにしても、また メディアで書いてるのは今のところ業界紙とネットのゴシップメディアだけ。

これが前みたいにタブロイドだけで なく一般紙やBBCも取り上げてそれなりに「騒ぎ」になるならまた考えますが、ネットメディアがいくつか書いてるだけでそんないちいち(yawn 本人
posted by TERU at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

アジパンタイマーが当たる味の素の「アジパンダまつり2012 秋」アニメ

カービィTシャツを着て風船ガムをふくらます というイベント だったらしい Tシャツのカービィのほっぺたのピンクの部分が 乳首に見えてしまいますね テーマ ゲーム 関連テーマ 一覧 アニメ PSPなんと まだ全然明日の準備とか全然出来ていないので、 今から急ぎ準備進めないとですが・・・・が、頑張れ僕!! とりあえずアニメなどー ●境界線上のホライゾン〓 9話 いきなり青春してますなー 女の子とキャッチボール また 魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】 ティー・オーエンタテインメント 秋田禎信 Amazonアソシエイト by テーマ ゲーム ドラクエ10 関連テーマ 一覧 アニメ PSP欠かさずアニメは見てますが・・・ グッズってないのかな? アニメイト行ってもないし・・・ 今度映画やるから作ってくれないかな? ってかガチャガチャも全然ないし・・・ 人気ないのかな・・・ もっとハンターハンター広まればいいのに・・・育毛ミストが何だか懐かしい。当然 (*´∀`) 新刊頂いたりお菓子もらったりしました。

これから読みます。

色鉛筆の準備をしていったときほど頼まれないスケブです。

テーマ: 創作・オリジナル - ジャンル: アニメ・コミック
posted by TERU at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

