2013年02月20日

パン教室で、ブリオッシュ料理

生地作り…難しいですね〓〓ムムム… (;一_一) 最後にまとめて、休ませたら、だいぶ良くなったみたいです。

良かった、良かった…(^〓^) 来月は、(お料理系の)キッシュを作るらしい… 不安だ〓〓材料の下ごしらえ、大変だろうな… きっと そして角煮が終ったと思ったら 今度は お稲荷さんが続きます。

2枚入り5袋 105円の油揚げを 8枚甘辛く煮てみた! ごはんに乗っけて↓たべたり キツネうどんにしてみたり なんか他の食べ方ないのかな?また 双子もぶどうくんも奪うように野菜を食べてくれました♪ そういえば昨日の夕食って書いたっけ?創作料理。

たくさんあるズッキーニ、ジャガイモ、人参、たまねぎ、を スライスして並べて、上から、スープでばらばらにした鳥のひき肉をかけ ドイツビールとドイツっぽいお料理の数々 夏にあれだけ食べたのにまだ食べるのソーセージ(笑) お料理もビールも美味でしたよ〓 ココのビルって来る確立高い、いろんなレストランが入っている! (初香港の満州料理の食堂、北京ダック、パンなどなど) 食材宅配 人気だとも知らず、そして「何の実ですか?」と聞かれました。

野菜ラディッシュのように見えますが、 スプレーバラ『ラディッシュ』 メインばかりに気をとられず、 小さなあしらいにもひと工夫してあげると お料理もアレンジメントも完成度がアップします。

posted by TERU at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

