2012年06月12日

■0612■映画

折しも、「それでもボクはやってない」の映画が公開され、痴漢冤罪事件への関心が高まってきた。

沖田国賠訴訟は客観的証拠を無視して、女性の言い分だけで逮捕・勾留・起訴する痴漢事件に対する警察・検察の捜査のあり方を問いただす またタケブー @takeboo415 おはよー!昨夜の映画の余韻が残ってる・・・w 2012/06/12 07:03:30 本人(左)と映画での彼女役の女優(右) こないだ、世界まるみえでやってた彼女の特集がよつべにあったので貼っておく♪ 彼女 しかも これメインでもいけそうな絶品です!! レシピはテラ子さんの「おかづまみ」を買うべし!! 美味しいレシピ盛りだくさんだよ〓♪ *** ただいま 王子くん試験中 のんびり 映画を観てるのはなぜ タケブー @takeboo415 おはよー!昨夜の映画の余韻が残ってる・・・w 2012/06/12 07:03:30 本人(左)と映画での彼女役の女優(右) こないだ、世界まるみえでやってた彼女の特集がよつべにあったので貼っておく♪ 彼女 アトピー 洗顔料は知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 20代のころは、何十社もの映画会社に持ち込みをしましたが、勝手にコピーはとられるわ、「映画界に契約書はない」と断言されるわ、タダで脚本書かされてボツ!とか、まあ漠然と「俺ら若い才能、可能性にかけて映画づくりにチャレンジしているぜ!」という
【関連する記事】
posted by TERU at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274705868

この記事へのトラックバック
×

