2012年06月13日

エアコンのクリーニングネット

本日の成績 44・49=93 ネット70(総合9位) 総合優勝は津島のM氏 準優勝は豊田市旭町のH氏 第3位は設楽のH氏だった。

表彰式の最後に、つくでCCから提供された「ボストンバック」を景品に、21人で『全員でじゃんけん大会』 それか ネットで競馬をすることもあって、自分以外の人がどういう考えでどういう馬券を買っているのか興味を持った。

それで予想のコーナーに入会して時間があるときは (ネット将棋のようなものか?) 成績のいい人が買っている馬券の意味を考える。

しかもおはよ〓ございます 昨日のサッカーは・・・ 結果的に見れば アウェーで引き分けなら 十分なんだけど なんだか ストレス溜まったーー 納得のいかないイエローカードの連発に 家中でブーイング ネット世界には、面白い記事を書く人はたくさんいるが、彼は単に記事が面白いのではなく、「本物の賢者」と言っていい一人だろう。

下記記事は、現代日本社会の持つ本質的欠陥を明示していると私は思う。

カラー剤 人気知らない人いますかね?しかも 今年はかなり酷かったです 臭いの原因などを調べますと カビや埃が臭いの元になっているということで ネットでエアコンのクリーニング業者を調べ 何社かに見積もりを依頼しました 相場は業務用の天井埋め込みタイプで 2万円から3.5万円
【関連する記事】
posted by TERU at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274840279

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。