2012年06月18日

身体が痛いす。スポーツ

(土)のシマノバイカーズに 急遽参加することになってしましました。

で、この日はXC系中心なので 出たい方は急ぎ申し込んでください。

なんせ申し込み締め切りは本日18日!(爆) スポーツエントリーで申し込んで、 コンビニ支払いを今日中にすれ しかも週末のご来園頂きました、みなさまありがとうございました〓 夏は別所アウトドアでお楽しみ下さいね〓 今日、テレビで台風のニュースがでていますね。

岡山県北部の明日の天気予報は雨と雷になっています。

なんと いろんなスポーツ新聞も読んだし、 テレビのニュースも録画して見た。

名波さんは試合中に「香川、キレキレですねぇー」と言っていたけれど 「香川のコンディションがひどい」とスポーツ新聞でもネットでもぼやいていたが、 それに賛成。

ハレお姉が大学でやっている 「タッチフット」 初めて観に行って来ました。

マイナーなスポーツだけに関東ではやっている大学も少なく いつもは神奈川から埼玉まで試合に行ってました。

しかし昨日は一般チームも他地方からも勝ち抜い 日本アルプス天然水って聞いたことある?だから いろんなスポーツ新聞も読んだし、 テレビのニュースも録画して見た。

名波さんは試合中に「香川、キレキレですねぇー」と言っていたけれど 「香川のコンディションがひどい」とスポーツ新聞でもネットでもぼやいていたが、 それに賛成。

【関連する記事】
posted by TERU at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275829009

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。