2012年06月27日

[映画]映画

多大な人気を獲得し、その後映画化された「君の名は」のロケが、ここ雲仙地獄で行われた記念碑であった。

当時は、私も子供だったのでストーリーは分からなかった、主題歌を聞いたり、父母に連れられて映画を見に行ったことは覚えている。

そして チュ・ジフンは26日午後ソウル、清潭洞(チョンダムドン)ある飲食店で開かれた映画‘私は王である’メディアデー“ペ・ヨンジュン先輩はナイス(Nice)する。

公的ではどうかまだよく分からないが私的席ではとてもナイスした。

そして 去る26日ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)のあるビヤホールで開かれた映画‘私は王である’メディア デーにチュ・ジフン、ペク・ユンシク、イム・ウォニ、イ・ハニが参加した。

この日チュ・ジフンは“劇中引き受け ■ [ 映画 ] 09:02 1911 あらすじ 20世紀初頭の 中国 。

わずか2歳で 皇帝 に 即位 した溥儀(ふぎ)を戴く 清王朝 は、衰退の一途をたどっていた。

侵食されてゆく国を憂う若者たちの危機感も高まっており 小鼻 毛穴は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか■ [ 映画 ] 09:05 コクリコ坂から あらすじ 親子二代の青春を描くドラマ スタジオジブリ と 宮崎吾朗 監督が、親子2世代にわたる青春を描いた長編 アニメ 。

太平洋戦争 が終わって18年。

【関連する記事】
posted by TERU at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。