2012年07月02日

AKB こじはる“パンチ魔女”スポーツ

いつもと少し出勤経路を変え、 新しい朝の空気等をもを感じつつ… 今朝1番にした事は、その出勤途上にスポーツ新聞各紙を購入し、 贔屓卒業の記事をチェック…。

うぬうぅ〓〓〓〓っ ぅおのれ、報道、にっくき奴らばめーーーっ あんだけ迷惑に派手に場所占拠 また 191冊のスクラップブック 昭和63年〓 (SINCE1988) 一発アクセスは『191冊』で検索が便利です!! スクラップブックに貼り付けたデータはスポーツニッポン、日刊スポーツ、 サンケイスポーツ、読売新聞を使用していますが、スクラップの時期 なんと こどものころ、どんな願い事を書いたかな…よく覚えていないけど、昔も今も変わらないのは男の子なら「スポーツ選手」。

女の子なら「ケーキ屋さん」「花屋さん」。

それから…「かわいいお嫁さん」はないか! ちょっとある保育園で見かけた短冊を見 五月のゴルフ場で見つけたドリンク。

コースの合間にある休憩場には様々なドリンクが用意されている。

スポーツドリンク。

お茶や水。

ハチミツレモンとかビールまで。

そんな中にあったのがこのドリンク。

花粉症の方にはたまりませんね。

コスモウォーター ウォーターサーバーもいいですが、だから スポーツ選手なんかがたまにつけてるひも状のネックレス。

あれです、あれ・・・ 効果は人によってさまざまと言われてますが、プラシーボ効果だけでもいいじゃない♪w ご本人は
【関連する記事】
posted by TERU at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

