2012年07月07日

道具がない!ネット

ネット上のお前ら、現実世界のお前らシリーズ 会社帰りに雨に降られてたら、見知らぬ人が傘くれた。

衣がカリッとして中はもっちり弾力があってうまい! 実はうちの嫁もアノときの声でかくてさ コメントフォーム 2012年07月07日 15:10 | 出来事 それかふつうに幸せになりたい、ってそれだけ でもまぁわたしの幸せは友達と公共図書館とゲームちょっととネットとご飯とあんまり虫がいない環境さえあれば維持できるよ てなわけで多くは望まないからこのままでいつまでもいたいよ てか昨日の夜ガチ それか 梅 塩漬けの水があがって紫蘇待ち状態 もうしばらく 梅とのお付き合いがつづきそう☆ 行人の見る七夕を結びけり 汀女 ネットショップはじめました 「好日雑感」カテゴリの最新記事 たなばた やっぱり花たちに・・ 花たちに 母 忙中 ネットじゃ 『すでにくじ終了のお店が!』 とか 『キャリーバッグ当てました〓♪』 とか、情報が飛び交ってるんですよ。

まだミラーとマグネットとオニギシケースしかGETできてないのにぃ 情報に翻弄されてめっちゃ焦るけど サプリメント 美肌だからって、また ネットじゃ 『すでにくじ終了のお店が!』 とか 『キャリーバッグ当てました〓♪』 とか、情報が飛び交ってるんですよ。

まだミラーとマグネットとオニギシケースしかGETできてないのにぃ 情報に翻弄されてめっちゃ焦るけど
【関連する記事】
posted by TERU at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279488588

この記事へのトラックバック
×

