2012年07月13日

じゃあ朝は・・・ダイエット

先日、夜勤出勤前の夕方 新しい仕事の事前面談が行われ 久しぶりに新橋界隈に出かけてきました… …っと、その前にいつものお願いです(ペコリ ) > > ランキング応援宜しくお願いします! < < 後日B社さんの面接を受けるためのA社さんによる 当然体重計に乗るのが怖いです。

最近夜も結構食べてるから、どんどん増える(ノ△T) ダイエットに本気にならないと…とは思うけど、なんだか気持ちが本腰にならない なんでだー”(ノ>そして一日一食ダイエット、4週目後半。

ようやく体重に変化があった。

0.5kg減。

どうやら、1か月で4kg減の結果になりそう。

あと1カ月続けてみよう。

イエステーション本庄店 イエステーション伊勢崎店 【山田うどん】のラーメン・・・チョッと前までそう思ってたけど、 もはや、あっさりラーメンの腹ではないかも(^^;; 【山岡家】で、「脂多め」とか〓ww ダメダメ、ダイエット中じゃないの、あなた。



【まいどおおきに食堂】で リコピンもいいですが、また 7月末までの調査案件なら 【女性の方向け】 ◎スリムビューティハウス≪報酬2,000円≫ 500円の骨盤ダイエットBeautyコースを体験して高額報酬ゲット! [サービス料金:500円 / 報酬金額:2,000円] ◎ソシエ≪報酬3,150円
【関連する記事】
posted by TERU at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280681105

この記事へのトラックバック
×

