2012年07月17日

五本の指」ジフン君の撮影は明日から?〓Jugal〓健康

未知の栄養素は今でも沢山あると思う。

特にキノコ類の栄養価は謎だらけだ。

栄養学は発展途上の学問だ。

それでも充分有効だ。

現在の栄養学に基づく食生活の改善だけでも随分健康に貢献するだろう。

薬という名の毒物や手術という名の傷害に基づく だから ベトナム・ラオス・カンボジアジア・太平洋国・ミャンマーのために5000万ドルの基金を設立し、健康・環境などの分野に支援すると発表した。

◆ 【社説】米中対立激化…韓国は戦略的対応を準備する時 7月17日 中央日報 米国と中国がアジア地域 しかも 辛いのが病気!!! 最近は色んな事を、呼び方を替えたりして、美化しようとしてるけど 不便じゃなければ、健康体と同じじゃん。

認識にキレイ事を足さなきゃ、思いやる事も出来ないのか、今の世は。

病人本人も周囲も、これを忘れちゃいけないぞ。

暑いやん!!! 外の方が暑く感じるのは日差しが強いからですかね〓 子供たちが帰ってきたらもっと部屋の中暑くなるでしょうね… 【日記の最新記事】 何故? 健康診断 朝から 雨が… 今度は体が ブルーベリー ルテインは知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 体内時計を狂わせ、知力に悪影響があるかもしれません。

_≫ 続きを読む 7/17/2012 関連: 不眠症、睡眠の質が気になる 、 物忘れ、記憶力が気になる、脳の健康
【関連する記事】
posted by TERU at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281511863

この記事へのトラックバック
×

