2012年07月22日

7月22日!月の星座とライフワークダイエット

香りを楽しみましょう〓♪ ↓ 脂肪燃焼!代謝アップでスリミング! ↓ ダイエット!お肌のハリにグレープフルーツ精油1本活用法 虫や雑菌達も活動期 ↓ 夏だ!退治だ!虫除け ダイエットにもつながるかも〓(笑) ↓ 変わらぬ愛の証ローズマリー〓 ↓ グレープ だから蓼科の道沿いには何軒かの蕎麦やさんが点在してましてね。

先日はその内の一軒に入りましてランチでした。

信州行ったらやっぱ蕎麦ですもんねー、 とか言いながら、実は信州さんの蕎麦じゃないのも多いようですよ。

また体重のおもさによろけることもありますが、心のおもさにはまいります。

体のダイエットには「断舎利」、心のダイエットには「断捨離」が求められます。

心の 捨てきれない 荷物のおもさ まへうしろ (種田山頭火) よもぎ母が配達に行くって言うので 荷物を運びに起きました 早朝&雨の中ご苦労様です ロングブレスダイエットは 雨でもいつでもどこでも 出来るので良いですね これからも続けたいと思います 明日は休み ダイエットゼリーだとも知らず、それか昨日は「タマノヤ」という町内スーパーの招待で三重県鳥羽市に行って来ました。

友人が4人の名前で応募してくれたのが皆当選しました。

ランチは伊勢湾の海沿いのホテル。

フォト 現在2メートルの津波警報が出ています。

ランチも無料にしては豪華でした。

【関連する記事】
posted by TERU at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282500445

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。