2012年07月27日

【五輪サッカー】スペイン・ミリャ監督「日本の11番はとて ...スポーツ

期待していた以上に行けるかもしれないと感じた。

ロンドンオリンピックがますます面白くなってきた。

がんばれ、日本! メキシコ戦、大津のスーパーゴールはこちら。

関連 スポーツニュースとキーワードの毎日 芸能人・有名人の結婚・離婚・恋愛ファイルも見 なんと ロンドンオリンピックが大成功に終わりますように。

日本頑張れ。

関連テーマ 一覧 サッカー 野球 ゴルフ 同じテーマのブログ記事 「スポーツ」 → もっと見る みんなの「スポーツ」ブログ テーマ スポーツそれか そのほかの選手のエラーも、Aクラスを争うチームではない!! 勝つには勝ったけど、スポーツニュースを見るのも気分が悪いような 2試合くらい負けたような気分です。

昨日の試合、プロと呼べるのは今村投手くらいだった。

【五輪サッカー】スペイン・ミリャ監督「日本の11番はとても速かった」 1 : [―{}@{}@{}-] 希望のHN無しφ ★ :2012/07/27(金) 01:51:47.78 ID:???P スペイン黒星発進…ミリャ監督「日本の11番はとても速かった」 ロンドン五輪男子1次リーグD 乳児 水分補給だと言っていた。なんと 子が一番可愛かったです。

はい。

オリンピック開幕ですね。

あまりスポーツは見ないのですが、 毎日のように過去の名シーンとかを見てるうちに リアルタイムで見ることはなさそうですが、 毎日スポーツニュースをチェックしたいと思います。

さて
【関連する記事】
posted by TERU at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

