2012年07月29日

弱い者いじめは楽しいか映画

子ども達のリクエストで『わったん』に来てますが、落雷で停電中ナウ。

当然 映画を見る約束をする2人。

突然のUFO騒ぎ、出会ってそのまま映画を見に意気投合する若い2人 久しぶりに合うおじさんと少女、そして初めて見るヒゲオヤジにキャンディーを貰う女の子 4回建ての建物に乗った男女 なんと 更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない場合は上記のブログ記事タイトルの方から 別館アメブロ記事の方へ是非ともコメント宜しく願い申し上げます タグ: 映画 邦画 アニメ レビュー 鋼の錬金術師 友達とランチ 土曜の夜は、妹ちゃんと甥っ子が 実家に来ていたので こちらに呼んで 夜ごはんを一緒にいただきました 今日は朝から美容院に行って帰ってきて 今から映画観ます((*´∀`))mufu 応援クリック(下の方の文字)し 毛穴 汚れは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然 レイ [DVD] テイラー・ハックフォード ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン レイ・チャールズの伝記的な映画。

たぶん好きな人にはたまらない映画なのだと思いますが、 なんだか長くて飽きてしまいました・・・。

トラウマから薬に逃げて、 女好きで
【関連する記事】
posted by TERU at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283742034

この記事へのトラックバック
×

