2012年08月24日

GOGGLE が、「24時間で最北端まで行けるか?」企画実施中!車

これは山手線1周の平均速度より4.6km速く、今回の五輪自転車ロードレース優勝者の平均速度より4.4km遅いだけ、というスピード。

これは東京メトロなどの電車1両を8歩で移動。

あなたの足下にある正方形のオフィスカーペット5枚分 また今、須磨寺前商店街は、水道管の取り換え工事中です。

弊店の前の道路に切り込みをいれる作業車の音がしている。

「きーん」というアスファルトに切り込みをいれいる。

横で切り込み部分に埃がたたやいように、 水を吹きかけながらの作業が続いている。

しかも いいか(^_^;) 今回は宿で自転車をレンタルして全て自転車で回りました! これまで京都はバス+地下鉄利用だったので、 自転車観光は初めて☆ 自転車、小回りきいて便利ですな。

次の京都旅も自転車にしようかな。

宿は、大正モダン!?和風レトロな感じ 裕の服は描くのが楽しいけど、自転車はできれば避けたい小道具です。

「腕時計の跡が残ってる裕」という非常にマニアな絵が描きたいだけで考えた話。

タコ、気に入っています。

そうそう、イオンの自転車サラリーマンのCMを見るたびに「クレパト」思い出す フォークリフト 買取だとも知らず、だから いいか(^_^;) 今回は宿で自転車をレンタルして全て自転車で回りました! これまで京都はバス+地下鉄利用だったので、 自転車観光は初めて☆ 自転車、小回りきいて便利ですな。

次の京都旅も自転車にしようかな。

宿は、大正モダン!?和風レトロな感じ
【関連する記事】
posted by TERU at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288159245

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。