2012年08月26日

フーは粗大ごみ?車

見たことのあるような車や鏡筒の先客がいらしてました。

なんと偶然にも モカのパパさん、ATSUJIRODESUさんご夫妻 そして ラッキーさん ともお目にかかることが出来ました。

しかし何てこった!! PCの電源コードをAC用もDC用も家に忘れ 当然 かあさん。

一つゴミ捨てるの忘れてますよ。

えっ? 今日は生ごみの日? これも生ごみかもよ。

8時までに捨てないと、自動車行ってしまうわよ。

うぅぅぅぅん 。

だから朝6時過ぎに自転車で自宅を出発 いつものホンダ飛行場まで行ってきました 暑いのに結構サイクリングの人が多かった 今日も朝から気温がぐんぐん上がっている 自転車で汗をかきながら走っていると昨日 の酒がどんどん体から蒸発していくような感じ 乗っていた私の車は風にあおられて、空を飛んだ。

だから、沖縄の人たちは台風が来れば、総ての活動を休止する。

私は東京の人間なので、その感覚が分からない。

病院の予約があれば、強風の中でも、向かう。

だが、沖縄の総合病院は台風の中では休診となる。

トラック 処分は知ってると思いますが、なんと とりあえず自分の身の安全は確保できてますが、家や車が心配です。

家をでてくるときはまだ台風が発生していなかったのでなーーんにも対策をしてきてないのです。

ベランダの物干し竿、玄関前の自転車、一番気になるのがキッチンの小窓…実は通風に少しあけ
【関連する記事】
posted by TERU at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。