2012年09月03日

アジパンタイマーが当たる味の素の「アジパンダまつり2012 秋」アニメ

カービィTシャツを着て風船ガムをふくらます というイベント だったらしい Tシャツのカービィのほっぺたのピンクの部分が 乳首に見えてしまいますね テーマ ゲーム 関連テーマ 一覧 アニメ PSPなんと まだ全然明日の準備とか全然出来ていないので、 今から急ぎ準備進めないとですが・・・・が、頑張れ僕!! とりあえずアニメなどー ●境界線上のホライゾン〓 9話 いきなり青春してますなー 女の子とキャッチボール また 魔術士オーフェンはぐれ旅 魔術学校攻防【初回限定版】 ティー・オーエンタテインメント 秋田禎信 Amazonアソシエイト by テーマ ゲーム ドラクエ10 関連テーマ 一覧 アニメ PSP欠かさずアニメは見てますが・・・ グッズってないのかな? アニメイト行ってもないし・・・ 今度映画やるから作ってくれないかな? ってかガチャガチャも全然ないし・・・ 人気ないのかな・・・ もっとハンターハンター広まればいいのに・・・育毛ミストが何だか懐かしい。当然 (*´∀`) 新刊頂いたりお菓子もらったりしました。

これから読みます。

色鉛筆の準備をしていったときほど頼まれないスケブです。

テーマ: 創作・オリジナル - ジャンル: アニメ・コミック
【関連する記事】
posted by TERU at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290086418

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。