2012年09月06日

ワタシノタワシネット

ネットショップ・ハートラインさんで、大石・旭特集を開催していただいております。

大石・旭の自主興行からメンズクラブ関連のものまで、幅広いDVDラインナップ! 是非チェックしてみてください。

また そっからまた、インターネットでカブトムシの幼虫の飼育方法を研究(笑)。

こういうのは、ネットの力はすごい。

実例に事欠かないのである。

いまも順調に大きくなる子どもたち(そんな気分なんです)を、大事に世話 しております。

また 楽天競馬公式twitter → ■ 楽天競馬の公式Facebookページ → ■ 日刊競馬PDF新聞及び地方競馬ネット新聞は楽天IDで購入できます [ 騎乗予定 ] mixiチェック ウインドウで開く ● 梶原塾 専任講師 田中優彦のブログ -宅建試験・管理業務主任者試験対策ブログ- 専任講師 田中優彦がネットサーフィンして見つけた宅建試験と管理業務主任者試験関連の記事をお題にして、梶原塾流に解説します。

眼精疲労 サプリメントにしても、また メディアで書いてるのは今のところ業界紙とネットのゴシップメディアだけ。

これが前みたいにタブロイドだけで なく一般紙やBBCも取り上げてそれなりに「騒ぎ」になるならまた考えますが、ネットメディアがいくつか書いてるだけでそんないちいち(yawn 本人
【関連する記事】
posted by TERU at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290588786

この記事へのトラックバック
×

