2013年03月29日

坂口良子 急逝芸能

私としては珍しく芸能ネタです。

坂口良子さんが亡くなりましたね。

あまりにも突然のことでびっくりしています。

まだまだお若いのに・・・・・。

同じ50代の私としては、 健康管理への意識をもっと高めねばと感じています。

しかも 会場では、着物やスーツに身を包んだ卒業生のほか、 アニメ の登場人物や芸能人などにふんした姿もあった。

松本総長は式辞で、「これから活躍していこう思えば、専門性と教養、人格そのものが問われる」としたうえで それか 昭和46年、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。

モデル、女優として活動し、47年のドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。

「たんぽぽ」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などの人気ドラマや 昭和46年、「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し、芸能界入り。

モデル、女優として活動し、47年のドラマ「アイちゃんが行く!」で主演デビュー。

「たんぽぽ」「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などの人気ドラマや 黒ニキビ 洗顔って聞いたことある?なんと 逝去した びっくりしました 昨年 プロゴルファーと再婚 入籍したばかり ムスメは 杏里さん ややおばかキャラだが 芸能界入り 本人も幸せのはずだったが 病魔には勝てなかった 50歳を越えたら 体は十分注意してあげなくてはいけ
【関連する記事】
posted by TERU at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。