2013年04月10日

[時流][海外&中小]震災・原発・自然エネルギー〓130410朝テレビ

テレビに出てくるような、「おしゃれな」浪人生活なんてありません。

苦しくって、眠くって、辛くって大変かもしれませんが、それを乗り越えていくのが、浪人生活です。

君たちと同じ年齢で、「働く」と言うことを選択した人もいます。

だから深夜にやっていましたが(30分番組) ドラマ紹介をちょっとと、あとは、制作会見の様子でした。

やっと声が聞けた〓(笑) 内容については、また後ほど〓 明日、めざましテレビ、篠原さん、春馬くん、直人生出演だそうです。

(今朝のめざましで告知 それか 未だにフューリーvsカニンガムをイギリスで中継するテレビ局の発表無し) SKYスポーツがエディー・ハーンのマッチールームプロモーションを通してしか他のプロモーター達とテレビ放送の交渉に応じない排他的な契約を提携していることについて 深夜にやっていましたが(30分番組) ドラマ紹介をちょっとと、あとは、制作会見の様子でした。

やっと声が聞けた〓(笑) 内容については、また後ほど〓 明日、めざましテレビ、篠原さん、春馬くん、直人生出演だそうです。

(今朝のめざましで告知 ドールアイ メイクって聞いたことある?またウインドウズXPの サポート期限が あと1年 しかないそうです。

昨晩 妻が テレビのニュース番組で 知って教えてくれました。

これから XPが脆弱に なってしまうそうです。

ウイルスに対して 弱くなるそうです。

【関連する記事】
posted by TERU at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354726688

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。