2013年04月19日

能年玲奈(のうねんれいな)さん 本名!テレビ

NHK朝の連続テレビ小説 「あまちゃん」 のヒロイ ン「天野アキ」 役を好演している。

なんと、2000人近い応募者の中から、ヒロイン 役を勝ち取ったというだけあって、はまり役だ。

能年玲奈 という名前は本名だとか。

当然 2名の新ビジュアルを公開しました!! 04/18 20:54 kindan_J 4/27(土)テレビ朝日系列「SmaSTATION!!」に『4Stars』出演の城田優さん生ゲスト出演! http また 『 The Beautiful Old 』と言う企画を知る。

1800年代末から1900年代の始めころの、シート・ミュージックを演奏して録音すると言う企画。

thebeautifulold.com - Home きょうは、テレビ欄に、コナン君が書いてあるので、見ようと思う。

半年、アフィリア・サーガのアイドル活動をして ダンスや歌、テレビ、ラジオその他のお仕事を経験して 先輩の笑顔をみる喜びを覚えました。

そして現在まで活動をして、 メンバーの笑顔をみる喜びを覚えました。

アイメイクばかりだと、なんと 新聞&テレビ各社の 取材を受けていました。

なかなか終わらない取材・・・。

それを、こんな風に見つめていました。

待っている間に、 男2人でパシャリ〓(笑)! なんじゃ、そりゃぁ〓。

さぁ、やっと終わった! 我々も取材しまっせ〓。

【関連する記事】
posted by TERU at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/356109185

この記事へのトラックバック
×

